この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

CD,DVDの作成代行します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
CD,DVDの作成代行します! イメージ1
CD,DVDの作成代行します! イメージ2
CD,DVDの作成代行します! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

演劇の上演,ライブ,イベント…映像は撮って編集はしたものの、「商品っぽくして販売用にしたいのに、家庭用プリンタじゃ限界><」 発表会、コンサート…同じく、映像記録はあるけど、「DVDディスクのコピーを記念品にするには味気ない…」 「商品っぽく」「記念品っぽく」のお手伝いをします!もちろん安い業者を利用します! ◆具体的に何をしてくれるの? ・必要枚数or予算からのお見積り ・当日のチラシからジャケット原稿の作成 ・当日のチラシからディスクの原稿の作成 ・入稿代行 ◆こちらでしないこと ・映像・音楽など、マスターディスクの編集は一切行いません。 ・発注時の業者への送金 年間で、演劇の上演DVDを200本程度代理入稿しております。 中には家のプリンターで頑張って作っている劇団もあるようなので、 「きちんと業者に頼む方が安くて、良いものが仕上がる事もある」ということをお伝えしたく、サービスとしました。

購入にあたってのお願い

購入者様には ・マスターディスク(発注時に業者へお送りいただきます) ・予算(発注時に業者へお支払いいただきます) ・当日の(公演・ライブ・イベント・発表会などの)チラシ、写真(私宛にお送りいただきます。) のご用意をお願いいたします。 また、著作権のご確認もお願いいたします。 違法コピーのディスクは当然ですがお受けいたしません。
価格
2,000

出品者プロフィール

acc_saki
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者