この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます

私の絵柄で似顔絵や貴方の創作キャラを描きます!!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アイコン描きます 私の絵柄で似顔絵や貴方の創作キャラを描きます!!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

貴方のオリジナルキャラクター、またあなたをモチーフにしたキャラクターでアイコンを描きます! ▼オリジナルキャラクターの場合 できるだけ容姿をあなたの理想通りにする為に できるだけ事細かく教えていただけると嬉しいです! またカラー配色も同様です。 (オリジナルキャラクターのイラストを 見せていただければ、より一層似るようになるかと思います。) ▼貴方をモチーフとしたキャラクターの場合 お写真を見せていただければ、私の絵柄で描かせて頂きます!絵柄の問題上似せれる限界がありますので完全な似顔絵ではない似顔絵っぽいイラストになります。 ・ラフ時点での修正は2回まで ・色の確認 出来上がったものは サンプルとして使用する場合があるのでご了承ください。 ココナラの仕組みに慣れてませんが よろしくお願いします! 自分の好きなことがいかせるならやってみたいなと思ってやってみようと思いました。

購入にあたってのお願い

版権キャラのリクエストは受け付けておりません。 自作発言、無断転載はやめてください。

有料オプション