この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

沖縄へ旅行・移住を考えている方の相談に乗ります

沖縄出身者の視点からアドバイスできます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
沖縄へ旅行・移住を考えている方の相談に乗ります 沖縄出身者の視点からアドバイスできます! イメージ1
沖縄へ旅行・移住を考えている方の相談に乗ります 沖縄出身者の視点からアドバイスできます! イメージ2
沖縄へ旅行・移住を考えている方の相談に乗ります 沖縄出身者の視点からアドバイスできます! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

沖縄出身者の視点から具体的に、こんな相談に乗ります٩( ᐛ )و ・沖縄に住みたいけど、どこがオススメ? ・住もうと思っている場所が、どんな町なのか知りたい! ・ガイドブックに載っていない、地元民だけが知っているような  穴場スポットを知りたい! ・絶対行った方がいい場所、逆に行く必要は無い場所を教えて欲しい。 ・いま現在、沖縄にいるけど何をしたらいいかわからない... 信頼していただきたいので、 本名で顔出しでサービス提供させていただいてます。 まったく参考にならなかったり、有益な情報を得られなければ 遠慮なくおっしゃってください。 今後の参考、勉強にさせていただきたいと思います。 仕事の関係上、お返事が平日の夜か土日になりますので、 お急ぎの方は残念ですが、他のサービスをご検討いただいた方がいいかと思いますm(_ _)m そこまでお急ぎでなく、リアルな意見やアドバイスが欲しい方はお任せください^ ^ 生まれ育った大好きな沖縄を、もっと楽しんでほしい! 有名どころだけでなく、もっと色々な場所に行って欲しい!

購入にあたってのお願い

こんなご相談にはお応えできませんm(_ _)m ・実際に現地で案内して欲しい。 ・お店やホテルの予約をして欲しい。 今は大阪に住んでいますので、沖縄で何かをしてあげることはできませんので、 ご了承ください。