丁寧に!迅速に!文書のデータ入力代行します

パソコンが苦手な方、時間がない方に代わってデータ作成します!

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
丁寧に!迅速に!文書のデータ入力代行します パソコンが苦手な方、時間がない方に代わってデータ作成します! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

学校や町内などで、書類を作成しないといけないけれど、いろんな理由で作れない方のために、wordでデータを作成します。(ご希望によりExcelでも可能) 手書きや訂正原稿のスキャン画像や写メをご提示ください。 表や簡単なグラフの挿入も可能です。 【納品物】A4用紙3枚分(文書量があきらかに多い場合は別途) 【納期の目安】打ち合わせ後、1~3日(土日祝除く)至急必要な場合は別途ご相談ください。 データ入力および校正は、10年以上の実務経験あり!カタログの発注や取扱説明書、問題集の作成などにも携わり、経験豊富!入力スピードと正確さに自信があります! 学校や町内では、いつもパソコン担当にまわっています(^^)

購入にあたってのお願い

※音声などからの文字おこしはしていません。手書きのスキャン画像などでご依頼ください。 ※納品物を修正してほしい場合(レイアウト等)、3回まで承ります。(入力ミスは除く) ※データは納品1週間後に削除させていただきます。(要望あれば半年以内保存可能)また文書内容についても守秘しプライバシーを守ります。 ※当方はスマホがなく、パソコンから対応しております。パソコンの立ち上げおよび作業は、基本的に土日祝を除く平日の朝から17:00の間で行いますので、対応のズレ等あるかもしれませんがご理解お願いいたします。 誠実に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

プルコギ
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者