iPhone 6S以降対応★動く待受画像作ります

ペット・子供・恋人との想い出の動画がiPhoneの待受に!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

iPhoneのロック画面を動画に設定することができることをご存知ですか? ただ、今お持ちの動画だと普通は待ち受けに設定することができません。 このサービスはあなたが待ち受けにしたい動画を送って頂ければ待受に設定できる形式に編集させて頂きます。 【提供して欲しいもの】 ・待受動画にしたい動画  └切り取って欲しい部分も共有して下さい。  (例:「◯◯秒〜で切り取って欲しい」) 【納品方法】 ・iCloudの共有でお渡し致します。  ※Apple IDを共有頂きます。 ・動画秒数:5秒 想い出の動画を待ち受けで持ち歩きませんか? ロック画面を解除することなく、その場ですぐに再生されたらいいと思いませんか? 通常の動画は本来待受に設定できませんが、このサービスではそれが設定できるようになります。

購入にあたってのお願い

【動画納品】 ①取引画面に待ち受け動画したい映像を添付して下さい。 ②提出して頂いた動画のどの部分を切り出してほしいか指定して下さい。  (例:「◯◯秒〜」 ※5秒間) ③仕上げて欲しいテイストをご指定下さい。※オプション料金発生 【納品するにあたって】 ①iCloud の写真共有を「オン」にして下さい。  以下を確認して下さい。  └「設定」> 最上段に書かれている 「Apple ID、iCloud、iTunes StoreとApp Store」>「iCloud」>「写真」-->【オン】  └「設定」> 「写真」>「iCloudフォトライブラリ」-->【オン】  └「設定」>「写真」 >「iCloud写真共有」-->【オン】 ②Apple IDを教えてください。  ※アプリ等をダウンロードする際、要求されるメールアドレス 【待受け動画の渡し方】 「写真」アプリ>下段に記載されている「アルバム」の左隣にある「☁共有」マークにココナラIDで表記されたファイルにアップロードされています。 そこにアップされているファイルをクリックし、左下のボタンをクリックして、「画像を保存」をクリック

有料オプション