ゲームのCV、ボイスドラマのCVの経験あります

ゲームや動画に女性の声、必要ですか?

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
ゲームのCV、ボイスドラマのCVの経験あります ゲームや動画に女性の声、必要ですか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。鮭のおにぎりが好きです。 趣味で声活動をさせていただいております。 最近はボイスドラマや企画での出演が落ち着いており、何か声でお手伝いできることはないかと思い、自分のスキルアップの為にもこちらの活動をはじめました。自宅収録ですので早めの都合を合わせることが可能です。万単位の機材も買い揃え、専属の編集スタッフもいる為良い音質のものを提供出来ると思います。 自分の声を聴いてもらえるのが大好きです! スキルアップの為にも御依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

サンプルボイスを聴いていただいた方がわかりやすいです。 リテイクは原則読み間違えや大きなイメージの食い違いがある場合に限りとさせていただきますが、ご相談くださいませ。 依頼の際の例は下記です。 ・名前 ・使用用途(URLや商品名、企業名等) ・名前を表記可能かどうか(表記無しも可能ですが、表記していただいたら個人的に喜びます。) ・台本のイメージ ・どのサンプルボイスの声質か 追加料金の欄も確認お願いします。

有料オプション