この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

犬のしつけ・お悩み相談お答えします

飼う前の不安・飼ってからのお悩み…北欧スタイルしつけ相談

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

飼い方・トレーニング お気軽にご相談ください。Japanese Only. Ainと申します。 「しつけ」と検索して見つけて頂いた方には、ちょっぴり新鮮な事も お伝えできるかもしれません。 北欧での犬のトレーニング。 パピートレーニングから、ベーシックマナーなど。 力や体罰を用いない、これからの犬との暮らし方。 しつけ・上下関係・服従訓練から、犬という生き物への尊重と、相互の理解へ。 犬というより、飼い主様にお伝えするちょっとした育成論といったほうが 正しいかもしれません。 合う、合わないはあるかもしれませんが、厳しく・辛いものではありません。 …とは言ったものの、動物愛護先進国では当たり前のことも、 日本の環境には当てはまらない・そうはいかないものも多くあります。 その中で何がベストであるのか。一緒に答えを出していけたら幸いです。 【犬を迎える前に】 ・どこから迎えるか(ペットショップ・ブリーダー事情) ・子犬~成犬(生後60日~1歳以降 それぞれの時期に重要なこと) ・犬種・性別 それぞれの特性 ・家庭事情 住宅環境 等 【犬を迎えてから】 ・お迎えの仕方 ・レイアウト ・パピートレーニング・成犬の社会化 ・ベーシックマナー ・犬の学習 ・月齢・年齢によって大事なこと ・避妊・去勢 ・感染症予防 等 【お悩み相談】 ・吠え ・噛み ・トイレトレーニング ・お散歩 等 お悩み相談に関しては、カウンセリングの他、 預託・出張・通学・獣医(内科:皮膚科:外科:行動診療) どういった専門の方に任せればいいかなど説明します。 日本中の皆様が、犬と幸せな暮らせることを願っています。 日本の犬たちにも世界基準を。

購入にあたってのお願い

・犬種・性別・年齢(月齢)・飼育環境 ・購入ショップ名 ・相談内容など ご記載の上ご連絡ください。 これからお迎えを考えている方は、わかる範囲で大丈夫です。 疑問があれば、追加で尋ねます。 【あまり良い結果を出せないかもしれません】 ・外で飼う 世話主がしばしば変わる ・許可されていないアパートで飼う 等 【アドバイスできない】 ・犬と上下関係を築きたい方 ・体罰を使いたい方 アカデミック・プロを対象としてはありません。 軍用・探知などの専門作業ではなく、家庭犬としてのトレーニング。
価格
1,000