この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ソロギターの楽譜、楽譜作成ソフトで綺麗に浄書します

出版社が出す楽譜と同クオリティを求めるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ソロギターの楽譜、楽譜作成ソフトで綺麗に浄書します 出版社が出す楽譜と同クオリティを求めるあなたへ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

サービス概要 ・ ソロギターの楽譜の浄書作業を承ります。 ・出版社が出している楽譜と同様のクオリティで提供いたします。 ・ 楽譜はFinale 2012とillustrator CS6を用いて作成いたします。 対象の方 ・ ソロギターの手書きの楽譜を読みやすくしたいと考えている方。 ・オリジナルのソロギター楽曲の販売用の楽譜制作を考えている方。 ・ 自作した楽譜の仕上がりになんだか納得できない方。 完成品はPDFで納品する予定です。 商品購入後、トークルームにて必要ファイルをご掲示して頂きます。 その際、私の方でお見積もりをさせて頂きます。 64小節(繰り返し込み)が基本料金です。それ以上はオプション料金となります。 完成品の楽譜は、五線譜とTAB譜の構成になります。 世の中にあるソロギター曲全てを楽譜化するのが僕の夢です。

購入にあたってのお願い

商品ご購入後、トークルームにて下記の情報やファイルをご提示、添付ください。 ・楽曲の楽譜ファイル  PDFかJPGでお願いいたします  TAB譜だけで結構ですので、手書きかパソコンで作成された楽譜のご提供をお願いいたします ・楽曲の音源ファイル  音源ファイルの形式はmp3でお願いいたします。 ※上記の2ファイルに基づいて浄書させて頂きますが、場合によっては以下の物のご用意をお願いする場合があります。 ・手元が見える演奏動画  可能な限り音源を再現した楽譜を作る為に、曲の難易度によっては、お願いする場合があります。 ・楽譜作成の過程で、一度サンプルをお送りいたします。  お手数ですが、仕上がりのイメージに齟齬がないかご確認をお願いいたします。  キャンセル、修正等あればこの時点でご相談ください。 ・納品後の修正は、追加料金で対応いたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

yutoriss
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者