この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネカマアドバイスします

もう一人の自分になりませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネカマアドバイスします もう一人の自分になりませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ネットの中で、もう一人の自分になりませんか?                  私は10年以上ネカマの経験があります。 リアルの自分とは全く異なる人物でネットで楽しんでいます。 寂しさや・リアルでは楽しむことができない楽しさ・現実の自分とは全く別な人がここにあります。 ネットで何を求めたいのか、こうなりたい等の理想像を元に あなたのキャラクター設定を詳細に決め·考え活躍できる場等などを提案提供します。 また注意点や回避方なども、お伝えします。 質問への回答は『10』往復まで また追加の質問回答は別途オプションから更に突き詰めたい方はその方法もお伝えします。 購入前に質問などありましたら お気軽にご連絡ください。 要望も受け付けます 10年以上の経験あり、現実の事を忘れ楽しんでいます 私はネカマで様々なことを得、充実しています。 またお陰で相手がネカマをしていると気が付く事もあります。 是非わたくしにお任せください。

購入にあたってのお願い

※私独学経験によるものです ※この方法を実践後お客様ご自身及びお相手間でトラブル等あった場合責任は取れません ※ネカマが嫌いな方はご遠慮下さい ※オプション無の場合10往復後〔私からの回答が10回]後 お客様にお礼後クローズします。 ※ネカマで金銭のやり取りは目的にしていませんあくまで楽しむことが目的です ※また、他人の画像などは使用しません。

有料オプション