この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちびキャラアイコン描きます

あなたのキャラクターをかわいくデフォルメ化して描きます!

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
ちびキャラアイコン描きます あなたのキャラクターをかわいくデフォルメ化して描きます! イメージ1
ちびキャラアイコン描きます あなたのキャラクターをかわいくデフォルメ化して描きます! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

基本のアイコンのサイズは1000×1000になります。 シンプルな絵を描いていて、ちびキャラを描きます! ・人数追加で(1人につき)+1000円 ・装飾、小物(ぬいぐるみなど)追加で+500円〜(要相談) ・細かい衣装+500円〜(要相談) ・画像サイズ変更+500円〜(要相談) ※基本のサイズは1000×1000ですが要望があれば同じ正方形ならば無料で変更可能です! ☆背景は単色など簡単なものになります。 難しい背景は描けないのであらかじめご了承下さい。 ☆版権キャラ(アニメ、ゲーム、漫画などのキャラ)は苦手です。描けない場合があるのであらかじめご了承下さい 【お取引の流れ】 DMにて内容(使用目的、サイズ、参考資料等)を教えていただきます ↓ 制作可能であれば、金額見積もりをして、確認できましたらその金額で決定し購入。 ↓ 簡単な下描きを見ていただいて確認していただきます(何かあれば変更可能)。 ↓ OKであれば完成作業をし、確認をしていただきます ↓ 納品 という流れです! 【注意事項】 ・二次配布、自作発言、事前にお伝えした使用用途以外の使用は禁止いたします。 何か質問があれば、答えられる限り答えていきますので気軽に相談してください アイコンがなくて困っている方、もしくは新しくアイコンが欲しい方、この機会にどうでしょうか"((∩´︶`∩))" 拙いイラストではありますが精一杯描かせていただきます!!!!!

購入にあたってのお願い

・版権キャラは苦手です(資料が少ないものもあるため) ・キャラの特徴などは細かく細かく教えていただけると嬉しいです ・諸事情で完成が遅れる場合がありますが遅れても問題ない方でお願いします。

有料オプション