この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドラムの技術に伸び悩んでいる方、上達させます

初心者も上級者も。1ランク上げてみせます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ドラム初心者の方から上級者の方まで。 もうこれ以上自分の実力では伸びない、と思っているドラマーをお助けします。 お送りいただいた内容に、じっくりと1から100まで欠点、続けるべき点、新しい試み、などなどうっとおしいほどにアドバイスさせていただきます!(笑) 例:フィルインが思いつかない。 もっとカッコよく叩きたい 左手がついてこない ドラムの音に色がない なんでもいいです。 手助けさせてください。 私はドラムを始めて8年、レッスンで教わったノウハウからライブで培った経験を生かし、現役ドラマーを支えます。 私も実際バンド活動をしており、技術に悩みを抱える対バンのドラムさんをたくさん見てきたため、このような場で私でも手助け出来る方がいればしてあげたいと思い、サービス提供する運びとなりました。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

音楽はジャズとブルースは専門外になります。 j-popからロック、メタルなどの専門になります。