この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛く美化して似顔絵をお描きします

アイコン用、名刺用、贈り物用。忠実にかつ可愛くお描きします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
可愛く美化して似顔絵をお描きします アイコン用、名刺用、贈り物用。忠実にかつ可愛くお描きします。 イメージ1
可愛く美化して似顔絵をお描きします アイコン用、名刺用、贈り物用。忠実にかつ可愛くお描きします。 イメージ2
可愛く美化して似顔絵をお描きします アイコン用、名刺用、贈り物用。忠実にかつ可愛くお描きします。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

Twitter等、SNSアイコン用の似顔絵を可愛く美化して描かせて頂きます。 ご注文につきましては、まずDMにてのご相談からお願い致します。 サイズ…5センチ×5センチ (※ご相談により、アイコン、ヘッダー、名刺用等に変更可能) 形式…PNG形式 絵柄…サンプルをご参照ください。 ※基本はバストアップで人物はお一人までです。 背景はサンプルのような白か簡単なものになります。 (追加オプションご覧下さい。) ※版権ものや芸能人の方の似顔絵もお受け致しますが、何か問題が生じましたら自己責任でお願い致します。 ※著作権は一切放棄致しません。 基本的な流れ ①DMでお写真を送って頂きます。(※プリクラや、ぼやけていたり、お顔が小さ過ぎるお写真はNG) ここで具体的にどのようなアイコンにしたいかをお話させて頂きます。(記載してほしいID、お色など。) ↓ ②下書き確認。ここで訂正がある場合、1回まではお受け致します。 ↓ ③完成品お渡し。取引終了。 イラストを描くのが大好きで、自分のイラストで沢山の方を笑顔に出来たらと思います。

購入にあたってのお願い

DMでのご相談にて、具体的な特徴をお話する際に商法目的か否かもお伺い致します。(別途オプション料金が掛かります) 日によって納期が早まったり遅まったりする場合がございます。

有料オプション