カテゴリから探す

飛星風水で住まいの「気」を調和、運気を活性化します

金運、健康、恋愛運を向上させたいあなたへ処方&開運アドバイス

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:5日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

私たちの運命は、「天、地、人」の運によって決定されます。

天は宿命や運、地は住まいの環境、人は行動や意思決定です。良い天運を持ち合わせていても、環境(風水)が好ましくなかったり、正しい時に正しい行動を起こさなければ、望んだ結果を得るのが難しくなります。

玄空飛星派(フライングスター)風水は、もともと中国歴代の皇帝や貴族など、ごく限られた人々の間で使用されていた非常にパワフルで精度の高い手法です。住居内の気の動き・変化による影響を鑑定し、処方でその「気」を調和することによって、金運・健康運・恋愛運を含む、あなたの運気を活性化します。環境を整える=運気を上げるためのキーポイントです。

自然界の気は常に変化しており、建物に影響する気も時間とともに変わります。玄空飛星派風水を取り入れると、年・月ごとのエネルギーの調整・改善を更新し、対策をとることが可能です。


◆風水鑑定内容

1) コンサルテーション
建物の完成年度・図面、部屋割と使用方法、鑑定依頼目的の確認

2)玄空飛星(フライングスター)チャートの作成
情報をもとにお住まいの「気」の配置を算出、家の周辺環境の気の流れも分析

3) 命掛の分析
該当住居に住むメンバー全員の命掛を算出

4) チャート分析
各部屋の「気」の性質を分析、部屋を利用される方の命掛を考慮し、部屋割りの良し悪しを判断

5)鑑定資料のお届け(必要データを頂いてから5~7日)
チャートを基に、具体的な処方・開運アドバイス(それぞれの部屋の利用方法、インテリア、カラーコーディネート等)。居住者全員の命掛の説明(パワーカラー、就寝時、仕事・勉強に適した方角)。2018年のアドバイス含。

※通常US$500(面積~50sqm)風水鑑定サービスを特別価格にて提供中です。

購入にあたってのお願い

◆必要データ◆
1) ご自宅の正確な図面(部屋の使用方法、家具のレイアウト含)
2) 方位磁石実測値(実測方法は詳しくお知らせします)
3) 建物の完成年度、改装年度(該当の場合)
4) 住んでいる方全員の生年月日、出生時間、出生場所(都道府県名)
※こちらから記入用紙を送らせていただきます。提出いただいた情報は鑑定以外の目的には利用することはありません。

一言PR

カナダで伝統風水のマスター・ホワンに出会い、玄空飛星派風水の正確さ、パワフルさに魅了されました。彼女のもとで伝統風水、命理学・四柱八字、オフィス風水を学び、2008年から風水コンサルティング業を行っています。丁寧・安心な鑑定&開運アドバイスをお届けします。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス