この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト描きます

ヘッダー、キャス画などにいかがですか??

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
イラスト描きます ヘッダー、キャス画などにいかがですか?? イメージ1
イラスト描きます ヘッダー、キャス画などにいかがですか?? イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

アイコン、ヘッダー、キャス画、挿絵など ぜひ描かせてください! ■デフォルメイラストも可能です ■描ける範囲でなんでも描きますが、得意分野は かわいいかんじのイラストです (サイズ)Ibis paintでの作業のため、大きな サイズは承ることができない 可能性があります。ご相談ください。 (背景) 透過か単色 (拡張子)pngかJPEG (dpi) 300~350 (注意)こちらPCを所持していないので、 スマホでできる作業、お渡し方法に限ります。 ご了承ください。 ◾色塗り後のリテイクは承ることが できませんご了承ください。 たくさんの方のお手伝いができたら 嬉しいです。まずはお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

■オリジナルキャラは 髪色・髪型・目の色・服・などをご指定していただく か、資料をご提示お願いします ■版権キャラは こちらが存じ上げているキャラしか承ることが できません。ご相談ください。 ■イメージ、雰囲気、表情などを伝えてくだされば とても描きやすいです。しかし、ない場合は こちらが御提案させていただくので ご安心ください。 ■グロ、GLは承ることができません

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

3710(みなと)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者