この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます

「こんなキャラを描きたいんだけど」と思っても描けない方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アイコン描きます 「こんなキャラを描きたいんだけど」と思っても描けない方向け! イメージ1
アイコン描きます 「こんなキャラを描きたいんだけど」と思っても描けない方向け! イメージ2
アイコン描きます 「こんなキャラを描きたいんだけど」と思っても描けない方向け! イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

できる限り迅速な対応で3日前後での納品をこころがけます。 入金確認後 ↓ ラフ画提出(2回まで修正無料) ↓ ペン入れ、塗り(色彩修正1回まで無料) ↓ 完成品を納品となります。 アイコンには小さいサインを描かせていただきます。 ☆全身をアイコン内に入れたい場合+1000円 ☆無料範囲を超えた修正依頼は1回ごとに各箇所+500円 ☆大まかにしか案が決まっていない場合のラフ画作成+500円 ☆キャラクターデザイン+アイコン全身の場合+2000円 ☆イラスト内のサイン抜き+1000円 ☆お急ぎ(日数に応じて要相談) ※その他は打ち合わせ時にご相談ください。 絵を描くのが好きでこのサービスをしてみたいと思いました。 作業は1日費やし集中して行えますので比較的早い納品になると思います。

購入にあたってのお願い

版権であればその版権キャラの参考イラストを、デザインの依頼であればご自身でご用意されたキャラ設定をご用意ください。 基本的には女性キャラをメインに描かせていただきます。 男性キャラ、老体その他はご相談ください。

有料オプション