この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短1日 ミックス、マスタリング致します

プロ仕様のツールを駆使してミックス、マスタリングを提供します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最短1日 ミックス、マスタリング致します プロ仕様のツールを駆使してミックス、マスタリングを提供します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

最先端のミックスマスタリングツールを使用して、最短1日で納品可能です。 ミックス、マスタリングの他、テクノやエレクトロニカの作曲も得意としています。 下記サイトで作品をご試聴いただけます。 https://soundcloud.com/arte-sumit ■実績 舞台音楽の提供 wowmeでの販売実績 https://wowme.jp/gigs/4385 など ●納品までの流れ 1.ミックス、マスタリングに対して、細かく要望を聴取いたします。 2.制作に入ります。 3.メールにて音楽ファイルをお送りします。 4.通常手直しは2回まで無料で行います、3回目からは1回毎に1000円となります。 5.気に入って頂けましたら納品致します。

購入にあたってのお願い

・20トラックまでの金額となります。21以上のトラックの場合は、10トラック増えるごとに2000円追加となります。 ・データのやり取りは、ファイル転送サービスを利用します。トラック数と元データの確認後作業に入ります。 ・通常手直しは2回まで無料、3回目からは1回毎に1000円となります。 ・マスタリングは、適切な音質と音圧に調整し、ご希望のフォーマットにて提供いたします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

kimk
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者