サービスを探す

高額化×高成約率×安定Web集客の作り方教えます

◆集客疲れ?売込み苦手?な1人型起業家の方向け

5.03件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:8日(予定)/約10日(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

「HP集客」「売上」「コンテンツ」「反応率」の内、どれか一つでもお悩みであれば、メール講座でその悩みは解決されますが・・・

なぜ、人間の行動心理とWEBマーケティングの原理原則に従うと顧客獲得できる高反応率型HPが出来上がるのか!?

実はコンテンツ作りは簡単です。

共感と信頼を得て、興味付け・動機づけを行う、エデュケーショナルセールスHPのコンテンツ作りのノウハウを8日間のメール講座で包み隠さず全て暴露します! 集客と営業の不安から解放されたい方はぜひお受け取りください!

【特別3大特典付き】
■特別特典1
客層別×商材別 集客方法の親和性判断フローチャート
■特別特典2
顧客獲得型WEBサイト16問のチェックシート
■受講後プレゼント
売れるキーワードプレゼント

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
【サンプル動画】顧客獲得型WEB集客の仕組み構築法

購入にあたってのお願い

今回のメール講座は、
本気で成約率(反応率)の高いHPを構築したい/その考え方を手に入れたい!とお考えの方のみを対象とさせていただきます。

ーーーーーーーーー重要ーーーーーーーーー
8日間のメール講座でお送りしますので、申込み後に、
受け取るメールアドレスをお知らせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<こんな方・大歓迎です>
・顧客獲得型ホームページを作りたい方
・顧客獲得できるホームページのコンテンツ設計法、考え方を手に入れたい方
・制作だけでなく、コンサルまで行える力を身に着け、自分を高価値化したい方
・集客や営業の悩みから解放されたい方

<お力になれないかもしれません>
・とりあえず興味があるから申し込みたい方
・テクニック的なSEOのノウハウのみを知りたい方
・他力本願で、すぐに結果の出る魔法の方法をお探しの方
・ノウハウコレクターの方

一言PR

今まで5,000円のリアルセミナーでご提供していた内容です。自分が悩んでいたとき、こんな情報があったらよかったな~。。今後、適正価格で正式に有料化することを検討しています。ですがその前に、より多くの方に試していただいて、ご感想を参考にしたいのでワンコインでご提供します。

よくある質問

結局広告とかでお金かかりそう、、、
広告を使うやり方はありますが、自然検索で上位表示されるのには、お金一銭もかかりません。Googleがやっと十分賢くなって、本質的な評価をしてくれるようになりました。

つまり、本質的に、ユーザーの役に立つホームページを作れば、Googleが勝手に上位表示してくれます。
構築に時間かかるでしょ?
確かに今すごい忙しいと思いますし、作るのに片手間でできるかって言ったらできないんです。

作ろうと思ったら時間かかるけど、 その投資したあと、どれだけ時間がつくれるか想像していただきたいんです。

そこで時間を使って作ったら、自然検索でお金かからずに上位表示されて、24時間365日休まずに働いてくれる営業マンが一人雇えるって、とんでもない価値ですよね。
私の業界は特殊なので、、、
競合調査やキーワード調査をやって、うまくいく確信があるからやるんです。

自信がないからやめちゃうって人って、その前の調べ方が間違ってるんですね。

鈴木がやってきたやり方だと、その前段階でやれるかどうか、自信が持てるかどうかって、はっきり分かっちゃうんです。(それでムリだったら辞めればいいだけの話なので。)

ぜひ、正しい調べ方をしてみていただきたいんです。
(※ただし今回の提供サービスは、競合調査やキーワード調査のやり方ではありません。顧客獲得できるコンテンツの作り方ですのでご注意ください。)
高額なバックエンド商品がないからHP作るほどじゃないんじゃないか、、、
よく言うのは、効果的なホームページを作ると、バックエンド商品はほとんど変えずに高単価化することができます。と言います。

なぜかというと、その商品・サービスの良さと必要性を伝えたら、価格は上がるということなんです。(伝えられないと価格は下がるんですね。)

ホームページでちゃんと伝えられたら、同じものでも価格は上がります。
集客できないんじゃないか、、、
目標はリリースして3ヶ月後に月間の訪問ユーザー数1,000人くらいです。(もっと少なくても大丈夫)

なぜかというと、リリースしてすぐは、販売体制とか、自分のキャパや、値段とサービスのバランスの理解も不十分なので いきなりものすごい問い合わせがきても、対応しきれずに、かえってブランドイメージを悪くします。

それを万が一、ツイッターやらFacebookやらで拡散されてしまうと大変です。

むしろ80%くらいでリリースしてから、育てていけるのが紙と違ったホームページのいいところなので、徐々に育てていくイメージです。

鈴木流ホームページ集客の目的は、信頼関係を構築して、高確立で成約をもらうことだから。

集客が少ないことが問題ではなく、集まった人を顧客に変える仕組みがないことが問題なんです。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス