カテゴリから探す

フランス・パリ・ニースの治安についてご案内します

ご旅行前に現地の治安が知りたい方、サバイバル情報をどうぞ!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

欧米各地に15年以上住んでいる当方がリアルタイムの情報であなたの旅行プランをチェックします。※(旧)一般旅行業務取扱資格を学生時代に取得、添乗員バイト経験があります。(国内)
<現在、「ルーブル美術館の行き方と安全情報のPDFファイル」(約10ページをプレゼント中!重いガイドブックはホテルに置いて行きましょう。シニア向け大きな文字でのマニュアルです>

安全と水はタダでない海外、海外旅行に行きたいあなたに、「どの通り」が危ないなど、お教えすることができます。

すぐに具体情報が手に入るパリ・ニースのみですが、サバイバルの基本は同じなので、世界の他の都市でも、お気軽にご相談ください、

(当方、テロにニアミス経験が多いです。スピリチュアル的に動物の勘で、どうやって危険を避けるのかも伝授できます。いざという時にお役立てください。)

ホテルは写真・グーゴルマップだけでは、安全な立地なのか、実際はわからないです。現地の人間なら通らない、避ける場所などもたくさんあります。念のために入念な準備で出かけたい方、是非ご相談ください。

購入にあたってのお願い

日本人に、「海外の危険さ」というのはなかなか伝わらない、といつも感じています。ご旅行プランを詳しく教えていただけたら、どこでどんな犯罪に要注意なのか、すぐわかります。パリは決して安全ではありませんから、旅行者には見えない、現地の人間に見えるような「犯罪者のカモになりにくい」ポイントをお教えできます。

約一週間程度のやり取りで、3000円です。最初に詳しいご旅行のプラン、ホテルやレストラン、行きたい場所などを書いてお申し込みください。そこのポイントを訪問する際に危ない通過点はどこなのか、お教えできます。また、万が一、テロや犯罪に巻き込まれた時にどうするべきかもアドバイスできます。

ホテルに泊まって、まず確認すべきこと、どの階に泊まるのが良いか、各種チェックポイントなどもお教えできますので、お気軽にご質問をください。(質問を箇条書きで書いてくださると、それにお答えすることができます。)

一言PR

お子様連れやご両親とのご旅行で、しっかり下調べしたい方に。警察で通訳経験もある当方、忘れ物を探す方法・トラブルの際の交渉の仕方などもお教えすることができます。何か起こってしまった際は、別サービスもご利用どうぞ。万が一、トラブルに巻き込まれても、全力でリアルタイムヘルプしています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス