この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心身のお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます

ウィッチクラフト(魔女術)に興味がある方、占い希望の方

評価
販売実績
23
残り
5枠 / お願い中:0
心身のお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます ウィッチクラフト(魔女術)に興味がある方、占い希望の方 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

小さいころから魔女修行を受けてきました。一人前の魔女となったのは、8の時です。 どのような悩み相談でも受けますが、マイナスに働く術に関しては、施術できませんしお教えできませんのでお気を付けください。 :私ができること: エレメンツ(水地火風)どこに属しているか見ます。 貴方を守護している【お友達】を見ます。 ※お友達がまだいなく、結びつきが欲しいのであれば貴方にあったモノを探します。 占い(タロット)で、占います。 ※的中率高いそうです。 日本でいうお守りに近いものの、調合方法お教えします。 ウィッチクラフト(魔女術)により、お悩み解決します。 素質がある方は、特別に詳しくお教えします。 魔女の知恵を得たい方 よかったら、ご相談くださいね。 電話鑑定サービスはじめました。良かったらどうぞお越しくださいませ。 旦那さんがいるのですが、ぜひ他の人も助けてみては?とのことでしたので、多くのお悩みを聞けそうな、インターネットを使ってみることにしました。

購入にあたってのお願い

・マイナスに働く術に関しては、施術できませんしお教えできませんのでお気を付けください ・500円のものにプラスして、オプション選べます。 ・必ず、一つの事柄に関して絞ってください。その後は追加料金いただきます。 ・購入者様と縁を深めるため、お名前か苗字を頂けますと、より結び付きができ、効果が深まります。 ・一日5件受け付けていますが、順次受け付けていきます。場合によっては、一件で魔力を使い果たしてしまう術式やまじないもあるため、ご相談ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

⊛ 澪音 ⊛
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お引越しの為、4月まで休止いたします。 何かありましたらDMまでよろしくお願いいたします。