この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方を素敵にキャラクタライズします

オリジナルなタッチで生み出す!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
貴方を素敵にキャラクタライズします オリジナルなタッチで生み出す! イメージ1
貴方を素敵にキャラクタライズします オリジナルなタッチで生み出す! イメージ2
貴方を素敵にキャラクタライズします オリジナルなタッチで生み出す! イメージ3
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

はじめまして!MARIYA(マリヤ)と申します! 独特なタッチで貴方をキャラクタライズさせて下さい 頂いたお写真から、似顔絵製作させて頂きます。 ◉基本料金◉(上半身)首〜胸までとなります。 1名様 ▶︎4000円 JPEG デジタルデータ納品 A4サイズ210×297mm 解像度(650dpi) B4サイズA3サイズ共に高画質で印刷、出力可能です。 1人追加ごとに ▶︎+3000円 ※1枚に4名様以上をお求めの方は相談下さい^_^ 簡単な文字入れ 名前、日付、背景(※画像添付参照)は無料です! その他細かな服装指定やキャラものなどは別途オプション料金追加ですので下記をご覧くださいませ 1人1人のキャラクター感を生かして、 アニメーション化させるタッチが私は好きです。 皆様の記念に残る作品を作成しています。 この機会に是非素敵な笑顔を描かせて下さい( ^ω^ ) 私の中での絵というものは、1つの夢でもあります。 やっぱり絵は諦めきれませんでした 皆さまの笑顔が私の力になります。 少しでも面白い!少しでも、ハッピーな気持ちになれる絵を提供していきたいです ありがとう!観覧していただいて! 是非素敵な笑顔を私に描かせてください( ^∀^)

購入にあたってのお願い

作成元となるお写真は 顔がハッキリと認識できるものをお願い致します。 2〜4、5枚あれば捉えやすいです。 ◎ 正面、横顔、歯や笑った顔がよくみえるもの 髪の毛、体型がわかるもの 明るいところ いつもの表情がでてるもの ✖️ プリクラ、加工アプリで加工した画像 暗くて分かりづらいもの 手や物で顔が隠れてるもの お写真確認しましたら、ラフ(下書き)します。 問題が無ければ、ペン入れ、着色して完成。 ※ラフで出来たものと 実際に仕上がるものは違ってきます。 あくまでも、こうゆうふうに仕上がります というイメージなのでご理解頂けたらなと思います。 こんな感じがいいと、伝えていただければ、 沿って描いて行きますのでお気軽にご相談下さい。 トラブルを防ぐ為にも、基本的にキャンセルはお断りしています。 前もってのご連絡をお願い致します。 ご質問でも気軽にDMくださいませ( ^ω^ )

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

MARIYA マリヤ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者