3タイプ別生年月日統計心理学で初めての告白できます

初めて告白したい、告白された人。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人生初めての告白をしたいです。 初めての告白をされました。 こんな方はメッセージください。 ・一目惚れしましたが「好きです付き合ってください」と言いたいができない。毎日遠くから見てるのがツラい。 ・アプローチしてるのだけどあの人が私の事を好きかどうかわからない。はっきりさせたい。 ・告白されました。今まで友達だと思ってたのだけど恋人としてつき合えるか悩みます 3タイプ別生年月日統計心理学とは? 個人が生まれた時に持っていると予測される気質・性質・資質・体質の特徴を生年月日の統計から分析し個人の特徴に合わせてカウンセリングし実践で即できるコミュニケーション心理学です。 いままでの相談者の相談後の変化 ・片思いの相手に時間を割いてたのが、アプローチが明確になったので自分のことに 時間が使える ・パートナーが喜ぶアプローチがわかったので関係が良くなった。 過去に女子高生、ホステス、モデル、新人タレントの方々計100名の方々のカウンセリングを紹介だけでしてきましたがもっと困っている方がいるとおもいこちらで相談いたします。

購入にあたってのお願い

いままでの解決方法から通話サービスになります。 通話の前に4点だけ事前にメッセージで送って欲しいです。 ・お名前 ・生年月日 ・相手の生年月日「わかれば」 ・今の状態 ※通話の際は落ち着いた場所で静かな場所でお願いします。 カウンセリングシートと結果がずれてうまくいかない場合があります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

てぃじん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者