この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神託を告げます

シンプルに「どうすればいいか」ただそれだけを伝えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットカードを展開し、シンプルに「どうすればいいか」だけを告げます。 基本的には「ただ神託を告げるのみ」のサービスです。 そのため、相談者の心が後ろ向きであったり、相談者の知識教養が不足してると、「神託の意味が理解出来ない」「神託が感情的に受け入れられない」という場合があります。 その場合は、オプションを購入頂ければ「一緒に神託を解読するお手伝い」を行います。 こちらを購入頂いた場合は、カウンセリングによってあなたの心を紐解き、「神託」の内容をを「具体的にどのような行動に反映させるか」といったところまで、一緒に考えていきます。 私ができることは「水辺まで連れていくことまで」です。 そこまで連れていったとしても、本人が水を飲もうとしないなら、救うことはできません。 しかし、もしあなたが神託の通りにしっかり行動する「強い意志」を持つことができたなら必ず道は拓けます。

購入にあたってのお願い

購入後は「問い」をご提案下さい。 このとき、主語は自分にしてください。 ダメな例 ・彼は私のことをどう思っていますか? ・この恋はこれからどうなりますか? 良い例 ・私は彼の心を射止めたいですが、そのためにどうしたらいいですか? ・私はこの恋を良い方向に持って生きたいですが、そのためにどうしたらいいですか?

有料オプション

価格
500