この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

CV 声劇 アプリ など夢の囁き声にします

声のよろずやです。お気軽にお問い合わせ下さい。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
CV 声劇 アプリ など夢の囁き声にします 声のよろずやです。お気軽にお問い合わせ下さい。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

原稿読み上げ 例: YouTubeの文字動画読み上げナレーション (結婚式など)手紙を音声にしたい こんな事言われたい。 着信ボイス。 目覚まし。 など声に関する案件をお受け致します。 などなど 声のジャンル 男(少し高めの少年系) 女(ボーイッシュ・萌えキャラ) ジャンル外希望がございました場合もお問い合わせ下さい。 (何人か声をかけることが出来るので、お答えできる事もあるかと思います) 値段の参考。 500文字(500秒) 自宅収録になりますご了承ください。 差し当りまして。 希望の感情 声質 キャラなど詳しく書いていただけると助かります。 お渡しのさい 拡張子はお選びご希望に添えるように致しますが。 指定がない場合はwavになります。 購入前に必ずメッセージお願いいたします。 事務所所属の役者・声優です。 名前を出す事は出来ません。 ボイスをお渡ししたあとの使用用途は常識の範囲内でご自由にどうぞ。 権利ごとの販売になります。 名前出しは必要ありません。

購入にあたってのお願い

より詳しいキャラクターの明細がございましたら、よりご期待に添えるかと思います。 何卒よろしくお願いします。 尚設定額は最低額です。 原稿量、長さにより金額は変動いたします。 購入前に必ずご相談ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

声sei
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者