この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビデオチャットを使ったブログのアドバイスをします

テキストでは中々伝わらない細かいニュアンスも届ける丁寧指導!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

僕のブログ診断サービスのビデオチャット版です。サービス内容は別サービスをご参照ください。ビデオチャットの目安時間は60分です。 【祝・ビジネスカテゴリランキング<第3位>】【おかげさまで累計ブログ診断数30件突破】 『ブログで早いところ月収10万円稼いでみたい!』 と思いませんか? 本サービスは ・ブログ初心者で収益までの最短距離や道筋が見えない ・1か月以上ブログを運営しても収益が上がらない ・100記事以上書いているのに月1万円の収益が上がらない ・たまにアクセスは来るが右肩上がりのアクセスにならない といった悩みをもつ方に、 ・独自のアクセスアップ・収益化ノウハウの提供 ・ブログ診断 をご提供します。 【1つのブログで月間70万PV以上、GoogleAdsenseで月15万円の収益】 をもつ私が、あなたのブログの伸びしろをみつけ、改善策を全力でアドバイスいたします。 ビデオチャットを最大限利用しましょう!

購入にあたってのお願い

ビデオチャットができる環境でない場合はキャンセルします。
価格
1,000

出品者プロフィール

佐々木先生
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者