この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

企業向けにロゴや商品の表紙のデザインを描きます

現役美大生とプロの美大卒業生が制作致します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
企業向けにロゴや商品の表紙のデザインを描きます 現役美大生とプロの美大卒業生が制作致します。 イメージ1
企業向けにロゴや商品の表紙のデザインを描きます 現役美大生とプロの美大卒業生が制作致します。 イメージ2
企業向けにロゴや商品の表紙のデザインを描きます 現役美大生とプロの美大卒業生が制作致します。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

企業様の会社のロゴや商品のラベルのデザインの作成を承ります。(もちろん個人様のご注文も承っております。) プロのアーティストによる作成ですので、高品質な仕上がりで納品いたします。 過去に本の表紙やビールのラベルのイラスト作成の経験がございます。 ここはオンラインでの受付ですので、通常のお値段よりお安く設定しております。 *納品期間は追加のご要望によって変わることがあります。 一流のデザイナー達による作成ですので、必ずご満足頂けると胸を張って提供致します!

購入にあたってのお願い

希望の納品日時と細かい部分の追加要望をお知らせ下さい。 もしキャンセルした場合は残額返金致します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

NUNA
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者