Excelの解らないを解決します

初心者もサポート・入門から簡単なマクロまで

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Excelの解らないを解決します 初心者もサポート・入門から簡単なマクロまで イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Excel初心者をサポートお任せください。 こんな悩みありませんか? ・Excelの動作が解らない。 ・関数表示もエラーになり何のエラー表示が出る。 ・仕事で操作しなければいけないが触れない。困っている。 ・修正して欲しい方、丁寧に対応 解決致します。 そんな悩みでお困りの方を対応や解決いたします。 こんなご希望にも対応致します。 ・自分で関数等を組み込みたい。 ・集計表を完成させたい。 ・マクロも触ってみたい。 このような事も、ご気軽にご相談してください。 ※購入にあたってのお願い 平日の昼間は、サポートや返信にお時間を頂くこともあります。 ご了承ください。 内容によって異なりますが、納期には余裕を持って、ご連絡をお願いします。 丁寧な対応を心掛けて、お役に立てるようにサポート致します。

購入にあたってのお願い

平日の昼間は、サポートや返信にお時間を頂くこともあります。 ご了承ください。 内容によって異なりますが、納期には余裕を持って、ご連絡をお願いします。 内容によりますが、お時間を頂く時や対応不可の場合もあります。 内容が複雑な場合は、前もって相談させて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

torakey
男性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者