ebay輸出販売をサポートします

せどりの海外進出になかなか踏み出せない方に

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
ebay輸出販売をサポートします せどりの海外進出になかなか踏み出せない方に イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

せどり経験がある方は、同じ商品でも国内より海外で売った方がより高く売れるケースがあることはご存知かと思います。しかし、海外販売は国内販売とは勝手が異なり、意外とハードルが高いものです。 当サービスは、日本国内でのせどり経験があり、その経験を海外オークション(eBay)に展開したい方向けのサービスです。特に日本国内の商品をeBayに出品する「輸出型せどり」を支援します。 ・出品ページはどのように作ればいいのか? ・海外への発送はどこに注意する必要があるのか? (税関告知書の書き方、インボイスの要否、関税への対応、梱包方法)

購入にあたってのお願い

■当サービスは、eBayで商品を販売するケースを支援するサービスです。サービスに依存しない一般的な海外せどりのご質問には答えられますが、eBay以外のサービス(例:Amazon等)など、特定のサービス固有のトラブルや質問にはお答えできない場合がありますのでご了承ください。 ■流れとしては、質問者様が知りたい内容を明確にした上で回答します。 ■リミットアップのお手伝いはしません。リミットアップ支援は他に出品されいる方がいるので、そちらに依頼してください。(一般的なコミュニケーションの支援はします)