この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高品質な貴方だけの楽曲を【格安】で提供いたします

「ゲームや動画のOP・ED」「同人CDへの楽曲提供」など!

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
高品質な貴方だけの楽曲を【格安】で提供いたします 「ゲームや動画のOP・ED」「同人CDへの楽曲提供」など! イメージ1
高品質な貴方だけの楽曲を【格安】で提供いたします 「ゲームや動画のOP・ED」「同人CDへの楽曲提供」など! イメージ2
高品質な貴方だけの楽曲を【格安】で提供いたします 「ゲームや動画のOP・ED」「同人CDへの楽曲提供」など! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・ゲームのOPに盛り上がる楽曲が欲しい ・動画のEDで流す爽やかな曲が必要 ・CDを作りたいから楽曲提供して欲しい etc... 貴方の必要に合わせて【格安】で【高品質】な楽曲を スピーディーにご提供致します! 『作曲のみ』や『アレンジのみ』 『ボーカル入りやマスタリングも含めた完パケ』など 様々なご利用が可能です。 ☆コンペ用にアレンジをして欲しい ☆某作品のBGMをボーカルアレンジして欲しい ☆メロディーと伴奏だけの作曲をして欲しいなどなど 貴方の「欲しい」を、ぜひお気軽にご相談ください♪ ボーカル入りの楽曲はどうしても高価になりがち…… ご予算の都合で断念する前に、ぜひお問い合わせください! 貴方のやりたいことを全力でサポートさせて頂きます! 某専門学校で学び、さまざまなゲームや動画に楽曲提供をしております! その知識や経験を活かし、貴方に必要な楽曲をお届け致します。

購入にあたってのお願い

基本料金は作曲とアレンジ込みのワンコーラス+シンセメロorボーカロイドになります。 別件対応中の可能性があるため、ご利用の際は事前のご相談をお願い致します。 お問い合わせを頂く際は ・納期 ・楽曲の大まかなイメージ ・ボーカル入れの有無 を頂けますと幸いです。 提供致しました楽曲は自由にご利用いただき、クレジット表記も必須ではありませんが 制作者を偽ってのご利用はご遠慮ください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

鈴木フータ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者