この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ニュージーランドのご旅行相談に乗ります

NZ旅行をぜひ充実させたいという方におススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ニュージーランドのご旅行相談に乗ります NZ旅行をぜひ充実させたいという方におススメ! イメージ1
ニュージーランドのご旅行相談に乗ります NZ旅行をぜひ充実させたいという方におススメ! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

留学中にニュージーランド国内を旅行しまくった経験を生かし、旅行プラン作成やご相談など承ります。体力のある学生のための旅行、バックパッカーをしてみたい方、また豊かな自然をのんびり満喫したい方、バンジージャンプやスカイダイビングなどのアクティビティにトライしたい方、マオリ文化を体験したい方、カフェめぐりがしたい方…ぜひいかがでしょうか。日本とは季節が真逆なニュージーランド。日本の寒さから逃れ、12月に浜辺で水着で日光浴は最高です! ウェリントンにあるビクトリア大学の観光学部に一年間の留学経験あり。なのでウェリントンは一番詳しく、おすすめのお店などをお伝えできます。 旅行は前知識があるのとないのでは、中身の濃さが大きく変わります。事前にしっかりと私と計画を立てて、充実したニュージーランド旅行にしましょう! 今までいろんな国を旅行したなかで、ダントツで旅してよし、住んでよし、だったのがニュージーランドという国でした。ぜひみなさんにもニュージーランドの観光のよさ、知っていただきたいです。

購入にあたってのお願い

直接会ってのご相談は承っておりません。メールでのやり取りをお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

nannan7
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者