この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルアイコンをお描き致します

SNS等で使用できるイラストの作成

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
オリジナルアイコンをお描き致します SNS等で使用できるイラストの作成 イメージ1
オリジナルアイコンをお描き致します SNS等で使用できるイラストの作成 イメージ2
オリジナルアイコンをお描き致します SNS等で使用できるイラストの作成 イメージ3
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

Twitter等SNSで使用するアイコンをお描き致します。(版権キャラクターは×) 手順は ○※打ち合わせ(DMにて) ↓ ○購入 ↓ ○ラフ(カラー込)の提出、確認 ↓ ○清書、着色、納品 となります。 ※打ち合わせでは必ず入れたいモチーフやご希望の色味、構図(ポーズ)、背景、オリジナルのキャラクターならばそのデザイン、参考写真等を教えていただけると助かります。(参考写真のみでおまかせでも大丈夫です) ○基本は参考画像のようなバストアップになります。 ○簡単な背景付き(風景、花柄、など) ○細かい装飾(沢山のアクセサリー類や広範囲のタトゥー、その他加筆分のモチーフ等(例えばぬいぐるみや銃))は追加料金をいただいております。 保存形式:JPEG、PING サイズ:800×800~2000×2000まで 解像度:600dpi 宜しくお願い致します! 初めまして!サイ吉と申します! これまではメルカリを介して受注を行っていたのですがココナラに進出致しました。 精一杯描かせていただきますので宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

○リテイクはラフの段階のみ(2回まで)とさせていただきます。 ○著作権は放棄しておりません。 ○お描きしたイラストは参考資料として使用する場合がございます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

サイ吉
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者