この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロックやメタルのパラミックスします

モダンなサウンドに仕上げます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ロックやメタルのパラミックスします モダンなサウンドに仕上げます。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。あんやほと申します。 ※まずはサンプルをお聴き頂いてどの程度のクオリティかを判断して頂くようお願い致します。 あなたが作ったラウドロックやメタルコアを骨太なサウンドにミックスマスタリング致します。 またラウドな曲調以外でもミックスは承りますのでご相談下さい。 ワンコーラスまでならお試しで承りますのでまずはDMをお願い致します。 サウンドの壁を作るのが得意です。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入前にDMで相談をお願い致します。 資料やリファレンスなどありましたら提供して頂けると助かります。 リテイクは3回まででお願い致します。 生演奏で録音されたドラム、アンプ(シミュ)を通したギターやベースだとオプション料金が発生しますがそれでもご期待に添えない可能性があることをご留意下さい。 ドラムのMIDIはテンポ情報を読み込める物を用意して下さい。 パラデータのサンプリングレート、bit深度は44.1kHz/24bitでお願い致します。 ピッチ補正は一切出来ません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あんやほ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者