この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

想い浮かぶ3色をメインに人を描きます

プレゼントやインテリア、アイコンなどにもご使用頂けます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
想い浮かぶ3色をメインに人を描きます プレゼントやインテリア、アイコンなどにもご使用頂けます! イメージ1
想い浮かぶ3色をメインに人を描きます プレゼントやインテリア、アイコンなどにもご使用頂けます! イメージ2
想い浮かぶ3色をメインに人を描きます プレゼントやインテリア、アイコンなどにもご使用頂けます! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

思い浮かぶ色を3色教えて頂くとその色をメインに描くことができます。(色の指定無くても可) 自分や、友達、自分の好きなキャラクター、架空の人物を描きます。 他にはない、唯一無二のイラストを提供させていただきます! *イラストは透明水彩での着色です *人物は1人となっています 昔から唯一無二のイラストを描くことが好きでした。 自分の絵をより多くの人に喜んでもらえるよう、作品ひとつひとつに愛情を込めて取り組みます!

購入にあたってのお願い

アナログ絵になるため、原画をデータに変換してご提供する形になります。 期限は1週間以内としています。 下書きの段階で確認をして頂き、修正は2回までとなっています。
価格
3,000

出品者プロフィール

Da−hina
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者