この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パートナーの浮気や不倫の悩み聞きます

~浮気や不倫に悩んでいる方へ~

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
パートナーの浮気や不倫の悩み聞きます ~浮気や不倫に悩んでいる方へ~ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたのパートナーの浮気や不倫のお悩み聞きます。 パートナーの様子が最近おかしい、浮気(不倫)を疑っているけど決定的な証拠がなく何も言えない。 そんな方へオススメのサービスとなっております。 まず始めにパートナーの浮気や不倫を疑うのは嫌だなと思う方も多いとは思いますがハッキリ言って疑ってしまうのが人間です。 直接聞いても嘘つかれるかもしれないし喧嘩になるかもしれないから聞けないなどと悩んでる方も多いと思います。 お恥ずかしながら私も何度か浮気をされた経験があるので疑った目で相手を見てしまいがちになる気持ちは分かります。 私は男性ですが、その際にどうすればいいのか、どうやって乗り越えてきたのかを私の経験からアドバイス差し上げられたらなと思います。 重い内容だからとか、いくらなんでも疑いすぎじゃないかと自分を隠さないでください。 あなた自身のパートナーに対しての本音をまずはお聞かせください 男性だから浮気する、女性だから浮気しないなど間違っています。 男性も女性も同じ人間です。浮気もしますし嘘だってつきます。 それでも、あなたが少しでも相手のことを傷つけることなく信じれる自分になれるように私が精一杯サポート致します。 勇気ももってまずはご連絡ください。

購入にあたってのお願い

まずパートナーとの出会ったときのパートナーの様子、最近のパートナーの様子をお聞かせください。 出来ればパートナーの性格や見た目、ご購入者様の性格などもお伝えして頂ければ助かります。 尚、サービス中に私から聞づらい質問など厳しい質問なども出てくるのおもいますので予めご了承くださいませ。 お客様のお悩みをお聞きした上でどのようにすればいいのかをお伝えした段階でサービスは終了とさせて頂きます。
価格
10,000

出品者プロフィール

KINGサプライザー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者