この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無料オファーの登録作業をご協力いたします

お小遣い稼ぎに困ってるあなたに。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
無料オファーの登録作業をご協力いたします お小遣い稼ぎに困ってるあなたに。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

【なかなか上手く登録件数が増えないあなたへ】 「無料オファー」の登録のお手伝いを致します。 購入金額を上回るものであれば、 利益を得られるはずです! 様々な案件を知りたいとともに みなさんが少しでもお小遣いを得れればと! リピーター大歓迎です♪ ※有料、出会い系、アダルト、違法コンテンツは お断りさせていただきます。 また、すでに登録しているものもありますので その際は違うURLを送っていただきます。 自分自身無料オファーを始めたときリストの取り方がわからず苦戦してましたので、少しでもやり方がわかっていない方に稼いでほしいのでこのサービスを始めました。私はマイナスにならなければ利益はいらないのでお互いWIN-WINで楽しくいきましょう!

購入にあたってのお願い

無料オファーって?? という方はあらかじめご自身で検索された上で 登録してほしいサイトの紹介URLを 取得した状態でこのサービスをご購入ください。 ・登録してもらいたいサイト ・紹介用URLや紹介コード を送っていただけると スムーズに登録作業に移れますので、 ご協力お願い致します!
価格
1,000

出品者プロフィール

物販222
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者