この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのアイコン、お承り致しますます

世界に一つだけのアイコンが欲しい方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNSのアイコン、お承り致しますます 世界に一つだけのアイコンが欲しい方にオススメです! イメージ1
SNSのアイコン、お承り致しますます 世界に一つだけのアイコンが欲しい方にオススメです! イメージ2
SNSのアイコン、お承り致しますます 世界に一つだけのアイコンが欲しい方にオススメです! イメージ3
SNSのアイコン、お承り致しますます 世界に一つだけのアイコンが欲しい方にオススメです! イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

閲覧頂きましてありがとうございます ´ω` )/ ★ 納品までの流れ ラフ→ 相談→線画、着色→相談→修正、加筆→ 完成 ★ イラストについて イラストの雰囲気などについてはサンプルをご参照下さい。 ▶ なるべく具体的にご依頼頂けますと有難いです。 オリジナルキャラクターの場合は、お写真やキャラデザを見せて頂けるようお願いします。 勿論版権も喜んで承り致します。 ▶ 背景は無地等のシンプルなものにさせて頂きます。  (背景追加の際はご相談下さい。) ▶ サイズは700×700となります。 (サイズ変更はオプションにて可能です。) 形式はjpg、png等 可能な範囲で承ります。 都合によりご連絡が遅れることがあるかもしれません。 ⚠︎修正は1度のみ無料です。2回以降は追加料金をいただきます。 ⚠︎一週間お返事がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。 始めたばかりで至らないところもありますが、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

動物、複雑な機械の描写については予めご相談下さい。 納期は最短で翌日、最長で一週間になります。 学校の都合により返信が遅れる場合があります、予め把握よろしくお願いします。 イラストの線画についてですが、主線ありと主線なしどちらも承れます。ご相談下さい。 満足いただけるよう、最善を尽くします(*´▽`*)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ちゅご
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者