この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

限定3サイト格安対応 中国向けLP作成します

【実績あり】百度へ登録も同時に行います

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
限定3サイト格安対応 中国向けLP作成します 【実績あり】百度へ登録も同時に行います イメージ1
限定3サイト格安対応 中国向けLP作成します 【実績あり】百度へ登録も同時に行います イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

中国人観光観光客向けビジネスや越境EC等を行っている(検討している) 事業者・個人のためのサービスです。 当方はHP作成を仕事にしているもので、パートナーに翻訳会社がいます。 よって安価に高品質な中国人むけサイトを作成することが可能です。 更に、百度(バイドゥ)へのサイト登録も対応しております。 注意点として、現在様々なサイトで公開されている、百度への登録方法は間違いで その手順では登録が完了しないはずです。 その貴重な情報も持っているので、そういった対応も可能です。 こちら今だけこの価格で提供していますが。 基本的にこの情報をもている業者は少ないので、3件を上限に値上げいたします。 巷にでている情報は嘘が多く、真にお客様のためになるものを提供したいと思い、こちら作成させていただきました!

購入にあたってのお願い

・作りたいサイトの企画を準備して下さい ・別途サーバ費がかかります ・画像素材等は別途必要です ・本金額は作業費で、それ以外に必要経費がかかる場合があるます、必要ななった場合は説明を行います ・登録に時間が多少がかかります ・購入する前に必ずDMをして下さい。
価格
200,000

出品者プロフィール

KeiShiba
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 112 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者