この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キーボードで1曲弾けるようにします

キーボードで脳トレをしたいかた、なつメロを弾きたいかた

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キーボードで1曲弾けるようにします キーボードで脳トレをしたいかた、なつメロを弾きたいかた イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

新しい趣味は脳を活性化させます。まず1曲だけメロディーを弾いてみたいかた向け。教室に行くことが無理でも弾けます。キーボードは、鍵盤コンパクトサイズは4,000円、鍵盤レギュラーサイズは8,000円ほどから購入できます。 曲の例、なつメロ、ビートルズ、小学校唱歌、ピアノ曲など。 グループホーム、デイケアサービスで、少ない小節を覚えて、リレーで弾いて楽しむこともできます。 音楽教室ホームページはこちら sukinakyoku.jimdo.com 母が認知症予防に始めたキーボードですが、とても楽しそうなので広めたいと思いました。私はピアノ教室を開いていますので、音読みや両手奏に興味が出るようなワンポイントアドバイスつきの楽譜をお届けします。

購入にあたってのお願い

メロディーのみ、音名つきの楽譜をお届けします。それぞれ楽譜が読めるようになるワンポイントメッセージつきで、右手、左手、両手それぞれ500円です。
価格
3,000

出品者プロフィール

atu3
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者