まずはお試し♪ワンコインで3日間恋愛相談承ります

5000人をプロデュース!現役仲人士があなたのお悩みを解決!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
まずはお試し♪ワンコインで3日間恋愛相談承ります 5000人をプロデュース!現役仲人士があなたのお悩みを解決! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

初めまして!日本仲人協会認定の現役仲人士、お結び秀一です! 私はこれまでに数々の婚活パーティを企画、また、個別のアドバイスなどを行い、5000人以上の男女をプロデュース!400組以上のカップルを誕生させて来ました。 こんな私ですが、実は過去に全くと言っていいほど女性にモテず、本当にもうこれから彼女は一生できないんじゃないかと思うほど悩んだ時期がありました。 そんな中でモテる方法や恋愛について徹底的に研究し続けてきました。 その結果、過去の自分が嘘のようにモテるようになり、彼女がすんなりできるようになりました! 異性に好かれるには絶対的な法則があります。もちろん相手の好みもありますので10人中10人に好かれることはないかもしれません。しかし、本能的に男性、女性それぞれが惹かれるポイントというものが存在します。 そのポイントを理解し、実践すれば、10人中5人、あなた次第では8人の方に好かれる自分になることは可能です! ☆こんな人に利用してほしい☆ 婚活パーティに参加してもなかなかうまくいかない・・ 異性と出会ってもうまく次に繋がらない・・・ 親や周りの人に結婚を急かされるけど焦るばかりでどうしたらいいかわからない・・・ 高いお金を払って結婚相談所に行ってもお見合いにすら繋がらない・・・ 付き合っても長続きしない・・・ 恋人はいるが結婚のタイミングが分からない・・・etc. そんなあなたのお悩みに、丁寧にお答えします! 男女問わずご相談受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい♪ こんなこと友達には相談しにくい・・というようなことでもお気軽にご相談下さい♪ このサービスを通してあなたの恋愛がうまくいき、ハッピーな毎日を送れるように一生懸命サポートさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

〜お悩み相談の流れ〜 【STEP1】まずは下記①〜④に必要事項を記載の上送信して下さい。 ①お名前(ニックネームOK!) ②年齢 ③性別 ④恋愛・婚活で悩んでいること改善したいこと(1500文字程度でまとめてください。) ↓ 【STEP2】24時間以内にこちらから返信します! ↓ 【STEP3】その後は3日間相談し放題であなたのお悩み相談にお答えいたします♪ ※基本的には1日1〜3通返信を致します。相談内容によっては、より的確なアドバイスができるよう、お時間を頂く場合もございます。また、お客様がお忙しい場合などは臨機応変に延長しますのでご安心下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

お結び秀一
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者