この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生き辛さを抱えている方へブロック解除いたします

強運&幸せな人生を引き寄せたいあなたへ

評価
販売実績
59
残り
5枠 / お願い中:0
生き辛さを抱えている方へブロック解除いたします 強運&幸せな人生を引き寄せたいあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

あなたの心の中の無意識(潜在意識)で思い込んでいること、 制限をかけていること、 お悩みなどの 心のブロックを解除させていただきます。 ☆こんな方にオススメです☆ ・人間関係がうまくいかないことが多い方 ・仕事をスムーズにいかせたい方 ・お金の流れが良くなりたい方 ・子育て・パートナーシップにお悩みの方 【セッションを受けたお客様の声】 ・セッション直後に心が軽くなってビックリです ・疲れが取れてスッキリしました 【お客様のその後の変化】 ・希望していた職種のお仕事が決まりました ・結婚に対しての不安や焦りがなくなりました ・人の目が気にならなくなりました ・いつもは面倒な家事をスムーズに行えました さまざまなブロックを外し、余計な思考がなくなることで、本当にやりたい事や、夢や幸せの引き寄せを加速させることが出来るのです♪ 心のブロックを取り除いて、 本当の自分に出会ってみせんか?

購入にあたってのお願い

お悩みに感じていることのブロックを1個、遠隔にて解除いたします。 あなたの潜在意識へアクセスして、お悩みに関したイメージと、 ブロック解除のイメージを読み取り、前後のイメージを書き換えることで、 潜在意識(心のブロック)を解放していくセラピーです。 ◆お名前:本名フルネーム(ふりがなの記入もお願いします) ◆ご住所(市町村名まででOKです) ◆思い込みになっている事、お悩み事 (何となくモヤモヤする。思い込みがよく分からない。という方は、あなたに今必要なブロック解除をこちらでさせていただきます) 上記のご記入をお願いいたします。 例) ◆木村 花子(きむら・はなこ) ◆〇〇県〇〇市 ◆人間関係のことについて メッセージでのやりとりになります。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

☆Aya☆
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者