ワンランク上のあなたになります

一目置く存在感を周囲に印象付ける

評価
販売実績
42
残り
2枠 / お願い中:0
ワンランク上のあなたになります 一目置く存在感を周囲に印象付ける イメージ1
ワンランク上のあなたになります 一目置く存在感を周囲に印象付ける イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたに新しい雰囲気を加えますので どんなイメージを残したいのか、 どんなふうに見られたいのか、 短文でお伝え下さい。 例えば 癒し系、支えてあげたい カリスマ性、気を引く …などから、1つとなります。 他にも沢山ありますので ご提案下さいませ。 ✱体感・効果・経過などについては個人差があります✱ ヒーリングは促すサポートエネルギーのため 努力も必要です ★「占い/ヒーリング」に属する同業者様は ご購入をお控えくださいね★ ◎降りてきたメッセージを アドバイスとして、お伝え致します。 ご質問がある場合は メッセージに関する内容とさせて頂きます。 ご依頼者様は大切なお金さんを使って下さり 私は体力の消耗が発生致します スムーズなお取引となりますよう 進めていきますのでご協力よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

挨拶と共に ★あなたのお名前(ふりがな付) ★«新しい雰囲気を加えるイメージ»は 1つ、短文 ★あなたがリラックスしている時間帯に ヒーリング致しますので 順番が来ましたら日時をお伝え下さい 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

愛nyan✨️再開致します!
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 1,967 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
必ず読んで下さい‼️ ココナラ様では主にリーディング含むヒーリングがメインとなります。 本業が多忙な場合は「お見積もり」にて ご対応させて頂くメニューもございます^^* ✨フォロワー様限定(無償 現在、厄祓いエネルギーに繋げ 常時流しております。体感はほぼ自然のようなもの エネルギーや心は目に見えません。 それらを大切にできる方ほど変わるのでしょう。 皆様に嬉しい事がありますように。 私がお休み中も継続 更新時も内容をその都度アップしますのでご安心を。 ✨順番まで待てない方は依頼は避けられて下さい 一日に施術できる人数は限られ、毎日はできません。 お互い、体調が良い時に行わなければ 良い作用にはなりません。 また急かす方はエネルギーが繋がりにくく あなた様にも関わる事です(無償ではない出品) 中途半端なエネルギーは 私自身が許さないため お待ち頂きたく思います 申し訳ございませんが 皆様、ご協力宜しくお願い致します。