集団全体☆に一斉ヒーリングθを送ります

家族や仕事場など全体に遠隔ヒーリングを施術します☆彡

評価
販売実績
24
残り
20枠 / お願い中:0
集団全体☆に一斉ヒーリングθを送ります 家族や仕事場など全体に遠隔ヒーリングを施術します☆彡 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

《AT☆約100名一斉ヒーリング》 家族や親戚、お友達、お仕事場の方々など集合の皆様に対して、一斉にヒーリングをさせていただきます^ ^ 約100名の方々へ、自動的ではありますが、 皆様の調子が良くなるように働きかけます!   自分の属している集団や集合において、何らかの流れがあります。 そのお互いの作用により よくもわるくも影響を与え合っています。 集合全体にヒーリングを行うことで、流れごと一時的に 修正していきます(^^)   ☆影響範囲 お客様とともに流れている 仕事・学校・サークル活動・アルバイト・地域・市町村などの 集団や組織など ※ ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。

購入にあたってのお願い

お客様のお住まいなど簡単にお伝えくださいませ。 ・お住まい(都道府県)⚪︎⚪︎市、⚪︎⚪︎町 ・お名前(ニックネーム可) ・その他(性別、ご年齢(〜代可)なども) 人数の増加はオプションで承ります。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

AT☆ 《京都・東京》新たなる旅路
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 3,310 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者