この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Live2Dアニメーション作ります

立ち絵を動かしたい!うちの子を動かしたい!そんなあなたへ!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
Live2Dアニメーション作ります 立ち絵を動かしたい!うちの子を動かしたい!そんなあなたへ! イメージ1
Live2Dアニメーション作ります 立ち絵を動かしたい!うちの子を動かしたい!そんなあなたへ! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
パーツ分け
イラスト作成
無料修正回数
5回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
ファイル形式
その他

サービス内容

【商品の説明】 Live2Dのアニメ作成をお受けいたします。原画の時間は含めず、パーツ分けからのお時間・料金となります。 【サイズや納品形式】 サイズ・fps・納品形式:ご要望に応じて(基本は1280*720の30fpsのPNG連番) 人数:1人 アニメーション:1モーション(待機であれば待機のみ) 【ご用意していただくもの】 ・原画(PNGまたはpsd、画像サイズ1000*1000以上) ・絵コンテ(こんな風に動かしたいよ、というイメージです。なければ此方でご用意いたしますが、お時間・料金を頂戴いたしますのでご了承下さい。) 【取引の流れ】 ①原画・絵コンテを頂戴します。 ↓ ②モデル作成 ↓ ③アニメーション提出 ↓ ④リテイク ↓ ⑤納品 【リテイクについて】 基本5回までとなります。 可能な限りご要望にはお応えいたしますので、お気づきの点など御座いましたら是非お願い致します。

購入にあたってのお願い

・絵コンテを任せたい!というお客様は、オプションもご購入下さい。 ・モーションの難易度、モデルの状態でもお値段は変わります。まずはお気軽にご相談を。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

セトラ
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者