この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電子書籍の読み放題にして世の中にのこします

詩や日記などを記念に残しておきたいかたにおすすめプランです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
電子書籍の読み放題にして世の中にのこします 詩や日記などを記念に残しておきたいかたにおすすめプランです イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

文章をコピーします。 それを電子書籍にします 表紙はオプションでついか料金がありますが 始めたばかりのキャンペーン中は無料です。 編集部にいたため 構成などもできますが 大事な文章をそのまま のこしたいかたのために そのまま電子書籍のかたちにします。 まだここならをはじめたばかりなため 多少反応が遅いかもですが のんびりよろしくお願いします 記念に残しておきたいかたに 発表するためのプロジェクトです。 料金など随時ご相談ください 基本的には 10ページ単位で計算してください。 本を読むのも書くのも好きなため、 同じように書いたことを記念に 残しておきたいかたがいたら 記念につくるお手伝いが出来たらと 思いました。

購入にあたってのお願い

文章のながさなどはご相談ください。 文章をコピーしてありのままに 書籍にします。 ペンネームなど著者名を書いてください。 お気軽に記念にのこしたいかた ご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

みおじゅん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者