この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

廉価版、ご希望の小説を書きます

ご依頼の小説を書きます。自分好みの小説が欲しい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
廉価版、ご希望の小説を書きます ご依頼の小説を書きます。自分好みの小説が欲しい方へ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

五千文字程度のお値段です。(詳細はサンプル参照) 二次創作に関しては事前にご相談ください。 その他も、ご購入前にまずはDMにてご連絡お願いします。 納品はPDFまたはテキストファイルにて承ります。 個人鑑賞以外の用途の場合はご相談ください。 【NGジャンル】 グロ、ホラー、ミステリーなどのトリックもの(トリック内容をご提示いただければ可能な可能性もあります) 【得意ジャンル】 TL小説系の描写、すれ違いなどの切ない内容 女性向けな作品。 ・R18サンプル(二年ほどに書いたものです) http://novel18.syosetu.com/n7789co/ その他のサンプルについてはお問い合わせください。 大人向けの描写の濃さもお選び頂けますので、ご相談ください。 購入頂いたものはサンプルとして使用させていただく可能性があります。 不可の場合はオプションをご購入ください。 文書を書くのが好きなので、それを生かせたらいいなと思っています。

購入にあたってのお願い

いきなり購入ではなく、まずはDMでご相談ください。 申し訳ありませんが、内容によってはお断りさせて頂くことがあります。 二次創作の場合はジャンルをご連絡ください。 シチュエーション、キャラ設定、大まかな内容もお知らせください。 こちらにお任せの場合はオプション料金で対応が可能です。 納品までの流れは、 依頼を頂く→完成→納品です。廉価版ですので、修正は行っていません。完全なおまかせコースですので、ご注意ください。 こちらの連絡から3日返信を頂けない場合、クローズさせて頂きます。 修正をご希望の方はこちらからどうぞ→https://coconala.com/smartphone/services/275955

有料オプション