この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル曲、歌ってみた等ミックスします

歌を録音してみたけど、ミックスはできない…という方は是非!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
オリジナル曲、歌ってみた等ミックスします 歌を録音してみたけど、ミックスはできない…という方は是非! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたの歌をメイクアップしてより良い作品に 仕上がるようにお手伝いさせていただきます♪ ★3トラック以下の楽曲のミックス、簡易マスタリングを承ります! ピアノorギター+ボーカル、オケ+ボーカル+コーラスなど ★ケロケロボイス等の加工、ハモリ作成もオプションで対応します ※内容によってはご対応できないこともありますので、まずはDMでご相談ください。 ★ボーカルのピッチ、タイミング補正も可能です ご希望の方は音源を聞かせていただいて、修正がどのくらい必要かによりお見積させていただき、トークルームの中でおひねりでのお支払いになります!(なお著しく音程が外れすぎている際は承れない場合もございます) DAW:Cubase Pro9 自分の技術力向上のために、また初心者の方にもっと気軽に歌ってみた等を楽しんでもらいたいと思い始めました!

購入にあたってのお願い

・WAVまたはmp3形式のファイルをzipで送ってください。(WAVファイルがお薦めです) ・トラックは出来れば全て頭出しでお願いします。 ・楽曲の情報も分かる限り教えてください。(曲名、テンポ、キー、イメージなどあれば) ・修正は2回まで無料。それ以上の場合は修正毎に500円です。 ・納期は3日~6日程で、その都度異なります。納期をお急ぎの方はその都度ご購入前に必ずご相談ください。 ・録音環境によって仕上がりのクオリティーが違います。歌を録音する際は、なるべく雑音のない静かな環境でマイクの位置など調整して録ってください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ainote tokyo
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 179 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納期はその都度、曲の難易度や私のスケジュールにより決定いたします。基本的には1週間~10日ほどで納品させていただいております。お急ぎの方は必ず購入前にご相談ください。