今月の運勢&アドバイス占います

ワンコインであなたの運勢占います☆

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
今月の運勢&アドバイス占います ワンコインであなたの運勢占います☆ イメージ1
今月の運勢&アドバイス占います ワンコインであなたの運勢占います☆ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロットカードとオラクルカードを使い ご指定いただいた月の運勢(恋愛運、仕事運、全体運など)とアドバイスをリーディングします。 基本的にはリーディング結果を正式な回答としてお伝えします。 ご希望があればお申し付けください。 トークルームがクローズするまでの間に結果に関するご質問もお受けします。 (ただし、カードをもう一枚引かないと判断ができないような質問の場合は お断りさせていただく場合があります。) ご質問等ございましたら お気軽にダイレクトメッセージにてお問合せください。

購入にあたってのお願い

この度はご購入いただき、ありがとうございます。 なるべく早いお返事を心がけておりますが、 お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。 教えていただきたいもの ●性別 ●恋愛や仕事について現在の簡単な状態  例)未婚(片思い中)の会社員    既婚の専業主婦 ●生年月日(無くても大丈夫です) ●何月の運勢を占うか 占えないもの ★人の生死に関すること ★ギャンブルの勝敗 ★試験の合否 ★人の不幸を願うこと … ※タロット占いは結果を保証するものではありません。 アドバイスとしてお役立てください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

sakiyasu
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者