この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドラムの叩き方教えます

ドラムの練習方法が分からない方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ドラムの叩き方教えます ドラムの練習方法が分からない方へ! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

・ドラムを叩けるようになりたいけどどう練習したらいいか分からない。。。 ・あこがれのあの曲を叩けるようになりたい! そんなあなたへ!ご希望に合わせてドラムを教えます! ■当日までの流れ 1:こんな曲が叩けるようになりたい・こんな演奏ができるようになりたい、などご希望を聞かせて下さい。 2:日程、場所を決めます。 3:当日合流し、レクチャー開始! よろしくお願いします! 12歳〜19歳までドラムをしてました。 得意なジャンルはロックです。X JAPANはほぼ完璧に演奏できます。 逆に苦手なジャンルはジャズです。 あなたの役に立てるよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

・私はプロではありませんので、ご希望のレベルが難しい場合は購入前にご相談ください。 ・ドラムセットは持っていませんので、ドラムセットがある場所をご指定ください。 ・交通費およびスタジオ代は購入者負担となります。 ・自宅にドラムセットがある場合は自宅にお伺いします。