あなただけの個性的な楽曲を作編曲いたします

「独自性」と「お約束」のバランスを大事にしています!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなただけの個性的な楽曲を作編曲いたします 「独自性」と「お約束」のバランスを大事にしています! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

ご要望に合わせ、様々な楽曲を製作いたします。 著作権譲渡可能(お値段は変動します)、歌詞からの作曲や鼻歌からの編曲なども承っております。 また、インスト楽曲/BGMも承っておりますので、こちらもお気軽にご相談ください。 ※作詞も希望される場合は「完成音源」「歌詞のテキストファイル」の2点納品となります。 【注意事項】 楽曲は簡易ミックスをした状態(そのまま配信しても一応は問題ない状態)で納品いたしますが、ミックス・マスタリングも合わせてオプションからご購入いただくか、エンジニアの方に別途ご依頼されることを強くお勧めいたします。 ご相談後、予算や納期・イメージの違いなどからキャンセルなさっても問題ございません。 まずはメッセージからお気軽にご相談をどうぞ!

購入にあたってのお願い

●ご相談・ご購入くださる際、以下の内容をご記載くだされば大変助かります。 【必須】 ・ご予算 ・納期 ・用途 (CDとして販売するのか、YouTubeなどに配信する予定なのか、ライブで演奏するのか…など) 【以下は任意です】 ・曲のテーマ ・どういった雰囲気で作曲/編曲をしてほしいのか(※1) ・(歌モノのご依頼の場合)歌手は決まっているのかどうか(※2) ・曲の尺について (※1) 音楽的な知識は全く必要ありません!「オシャレな感じ」「米津玄師の初期にありそうな曲」「バラード」など、雰囲気で伝えてくださったり、既存曲を提示してくださっても結構です。 (※2) 男性が歌うのか女性が歌うのか、はたまたボーカロイドが歌うのか… さらに、「アイドルが歌うのかシンガーソングライターが歌うのか」など、条件により完成形がかなり変わってきますので、決定事項は事前にお知らせいただけると大変助かります。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

とーず
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
制作期間はご依頼内容により、3日~3週間と大きく変動します。 ご相談の内容次第では優先的に早く納品することも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。