この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご家族、ご友人の似顔絵をお描きします

名刺やSNSのアイコンに世界でたったひとつの似顔絵をどうぞ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ご家族、ご友人の似顔絵をお描きします 名刺やSNSのアイコンに世界でたったひとつの似顔絵をどうぞ イメージ1
ご家族、ご友人の似顔絵をお描きします 名刺やSNSのアイコンに世界でたったひとつの似顔絵をどうぞ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

■正面向き、横向き、全身などお好きなスタイルをお描きします。 ※全身はプラス500円となります。 ■白黒、カラーどちらかお選びください。 ■似顔絵の元となるお写真をお送りください。 ■いろいろなサイズに対応できるようDMにてご相談させていただきます。ただし、対応できないサイズもありますので、ご了承ください。 ■ファイル形式はPNGまたはJPEGをお選びください。 世界にたったひとつの心あたたまるイラストをご提供できればと思っています。 皆さんに、絵でさらに素敵な毎日を送っていただけますように(^^)

購入にあたってのお願い

■背景色のご希望がある方はお知らせください。  ※基本的に白色とさせていただきます。 ■データ納品のみとなります。 ■納期は画像を確認してから3日〜5日程かかりますが、多少前後する可能性があります。 ■文字入れは無料ですので、ご希望の方はお知らせください。 ■その他ご質問などもお待ちしております。 ※自作発言、作品の二次配布・販売などは禁止とさせていただきます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ゆーみんの小さなアトリエ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者