この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女神ペレ情熱と元気のヒーリング致します

《神聖なヒーリングで人生ワクワクに☆》

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
女神ペレ情熱と元気のヒーリング致します 《神聖なヒーリングで人生ワクワクに☆》 イメージ1
女神ペレ情熱と元気のヒーリング致します 《神聖なヒーリングで人生ワクワクに☆》 イメージ2
女神ペレ情熱と元気のヒーリング致します 《神聖なヒーリングで人生ワクワクに☆》 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ペレのヒーリングをお届け致します✩.*˚ ハワイ火山の女神であるペレ。 情熱的で、ダイナミックな強さと、時にはクリアで元気な心地よさを、もたらしてくれる女神です☆ [ヒーリングパワー] ●好きな人への気持ちが溢れ出す。 ●自分を好きになれる。 ●夢や恋愛へ情熱が芽生える。 ●ワクワクと元気がほとばしる。 ●自分の夢へのステップを踏める。 ヒーリングはクライアント様の波動などに会わせて調節しながら20分間ほどです。 女神ペレのヒーリングを受け取った後は、情熱的なパワーが送られております。 自分の為に自分の夢への情熱を忘れず、その情熱を大事に、前へ進んで行けると強く思って下さい(^^) 是非、ご自身を大切に思って下さい。 アドバイス・カウンセリングと共に行いますね! 宜しくお願い致します(^-^*) ヒーリングにて、クライアント様が、気持ちが良い方向へと進んでもらいたいと思います☆ 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

●お名前 年齢 都道府県名を教えて下さい。 (ヒーリングが届きやすくなります) ●性別を記載下さい。 ヒーリングを受け取る時は、なるべくリラックスした状態ですと、パワーを感じやすいです。 ヒーリング後は、出来たらお水を多めに飲んで下さい。 巡りが良くなります。 心をこめて、ヒーリングを送ります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

聖女∞Mayumi
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 284 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9月24日(日) 9月25日(月) 9月26日(火)受付中です。